琥珀の世界事情

日常生活、アニメ等について謎に語っていくブログ…

3DS手に入れたああああああ

3DS! 買いました!(リア友の協力あり) いえいトモコレとかできるぜ!← てなわけで、すごいテンション高いwww

久しぶりの投稿、わら

数か月も放置していたというね、この雑さwww さて、明日は英検があるのです。 準2級です。 無理です!!受からないよそんなの! とかいいつつ片手には勉強道具です。 金払ってるしねwwww でもなんで準2級なんて…あああ…もう嫌だ…。 てわけで、愚痴…

テスト終わった~!!

テスト終わりました~! いろいろな意味で…ww 数学の教師かわいい顔してめっちゃくちゃ難しい問題作りやがって… 理科の教師も…どこにも載ってなかったぜあんな図?! なんなのあの得体の知れない物体は?! 最近、台風18号(先に来たほうです)来たじゃない…

テスト直前の琥珀の様子

テスト一日前に更新する馬鹿な琥珀ですー 一週間前に「テスト頑張る」って言ったんですけど… 全く理解できない;; あ、国語は頑張ってますよ?← 前回のブログで言ったじゃないですか(あ、見てないですよね)頑張れるって! で、テスト前の私が何をしているか…

お知らせー

さて。 残念なことに、テスト直前なのです。 て訳で、この後の更新はおそらく一週間後…。 で、でもですね。 テスト頑張れそうなんです!! 理由: 苦手な国語がいけそうだから 国語がですね、 「走れメロス」と「平家物語」なんです。 読んだとき思いました…

腐女子トーク← Ⅱ

~一つ目の続きです~ いやっほいテンション高い琥珀ですよひゃっほい← だってホロ蓮なんだもん← そうそう、キャラ紹介真面目にしたほうがいいですよね、はい。 て訳で、外見紹介~ まずは左の蓮君 ・髪が尖がっている。ア●ムみたいな。 ・目つき悪い で、照…

腐女子トーク←

【テーマ:ホロ蓮】 ☆注意 一切自重してません 腐女子&変態スキル全開です うわあダメだこの腐女子← 呆れちゃうような私なんてもう救えないっ?!((黙れ やけにテンションが高いのはテーマがテーマだからですよw さて。 とりあえず、私がどれだけホロ蓮好…

ステーキ屋でのスキル発動未遂← Ⅱ

一日空いてしまいましたが… その2:コミュ障スキル← えっと、まず言っておかなきゃいけないのが。 メニュー渡されたとき、 「こちら、お子様用のガチャガチャコインになります」 と言って渡されたコイン。 …は? え、私中学生なんだけど?! 父親と母親に大…

似顔絵サンクス(^^

似顔絵描いてもらったー <a href="http://tyuuniotu.hatenablog.com/entry/2014/10/03/194701" data-mce-href="http://tyuuniotu.hatenablog.com/entry/2014/10/03/194701">在りし日…じゃない、時の思い出。 - 13歳腐った少女のブログ</a> これの100分の一の顔面偏差値が私です。 ちなみに髪型は、 私が普段ヒヨリちゃんっぽくしている。 以上!

ステーキ屋でのスキル発動未遂←

スキル発動未遂w その1:ショタコンスキル← 家の目の前の、某ステーキ屋に行ったんですけど。 通路挟んだ横の席が、ショタ連れの親子で…。 あ、いや、親の前ですし、この時は平気でしたよ? tkそのくらい耐性ないと日常生活が死んじゃうw でもですね。 …

早速語りだしたこの厨二どうにかして←

試験前にアカ作って書いてる私って… 救いようがないw さて、何語りましょうかね← まずは百人中百人が「は?!」と言うであろう私のアカについて。 ホロ蓮って何?って方は某pix●vで検索したら結構出てきますよ← ホロ蓮。 BL。 最近の私の主食(( え、自重? …