琥珀の世界事情

日常生活、アニメ等について謎に語っていくブログ…

ステーキ屋でのスキル発動未遂← Ⅱ

一日空いてしまいましたが…

 

 

その2:コミュ障スキル←

 

えっと、まず言っておかなきゃいけないのが。

 

 

メニュー渡されたとき、

 

 

「こちら、お子様用のガチャガチャコインになります」

 

 

と言って渡されたコイン。

 

…は?

 

 

え、私中学生なんだけど?!

 

 

 

父親と母親に大爆笑されました。

 

 

…あの親め…(恨

 

 

 

で。

 

先ほどショタの話に戻ります。

 

 

ショタのめっさ可愛い行動を(健全な目で)見ていた私の母親がですね、

 

「あんた、コインやらないんでしょ?あげたら?」

 

って言ったんです。

 

 

ショタに、コインあげたら?って言ったんです。

 

 

 

あっ…可愛い顔見れr((

 

 

 

私「別にいいよ、やらないし。あげてきたら?」

母「…え?私があげるの?」

 

 

コミュ障に赤の他人と話せというのかこの親は(呆

 

 

結局あげませんでした。

 

 

え、理由?

父親が止めたからです。

 

 

自分がやりたいんだってさ。

 

 

精神年齢低っ←