琥珀の世界事情

日常生活、アニメ等について謎に語っていくブログ…

腐女子トーク←

【テーマ:ホロ蓮】

 

 

☆注意

 

一切自重してません

腐女子&変態スキル全開です

 

 

 

うわあダメだこの腐女子

 

呆れちゃうような私なんてもう救えないっ?!((黙れ

 

 

やけにテンションが高いのはテーマがテーマだからですよw

 

 

 

 

さて。

 

 

とりあえず、私がどれだけホロ蓮好きかって事をご確認ください←

 

授業中に書いていた「ホロ蓮なう!」(リンちゃんなう!の替え歌)です((

 

 

 

 

 

 

(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ┌(┌^p^)┐

 

もしトリップしてマンキンの世界にいけたら、チームTHE蓮に仲間入りしてホロ蓮を間近で拝みまくりたい。

ホロホロと蓮君が二人でデートに行くことに…え、マジで?!

それはSTKになって二人の初々しい姿をカメラに収めたいです←

ホロホロの性欲をかきたてる為に、蓮君に猫耳カチューシャをつけて二人を密室に閉じ込めたい。

そのあとこっそり覗いたら…うわおホロホロが蓮君の頭撫でてるよ蓮君デレてるよ可愛い可愛いです(吐血 

 

 

 とりあえず今回は時間ないのでここまでで…。